サービス詳細

コールセンター代行
(受電)

カスタマーサポート、
テクニカルサポートなど、
貴社のお客様に寄り添った
高品質な電話応対を実現します。

新規受注対応

新規受注に対して、迅速・丁寧に応対いたします。顧客満足度を最大化します。

カスタマーサポート

蓄積したノウハウに基づき、貴社顧客のニーズに沿ったサポート運用を実施し、顧客満足度向上を実現します。

テクニカルサポート

技術的なサポート対応をいたします。アフターケアの運用を支援します。

受注管理

カスタマーサポート、テクニカルサポートなど、貴社のお客様に寄り添った高品質な電話応対を実現します。

コンタクトセンター代行
(架電)

アウトバウンドコール代行により、
貴社の売上拡大に寄与いたします。

商品やサービスのプロモーション

商品やサービスの特徴や優位点を説明し、お客様の興味や購入意欲を引き出します。

顧客満足度調査

お客様の声を直接聞くことで、サービス改善のための貴重なフィードバックを得ることができます。

契約関連通知

契約更新手続きのお知らせや契約内容の変更点の説明など、スムーズな手続きを支援します。

未決済請求

支払い期限の確認、支払い方法の説明を行い、顧客が支払いを完了できるようサポートします。

オペレーター派遣

お客様の業界やご要望に合わせて、
適した人材を派遣いたします。

繁忙期の人員増強

特定の期間(例えば年末年始やセール期間)に、電話対応スタッフを派遣します。

専門スタッフの派遣

例えばIT製品や電子機器など、専門的な知識を持つスタッフを派遣します。

スタッフ不足補填

休暇や病欠などで突発的に人手が不足した場合に、短期間でコールセンター業務をサポートするスタッフを派遣します。

臨時コールスタッフの派遣

例えばイベントやキャンペーン時に、積極的に顧客にアプローチを行うスタッフを派遣します。