サービス詳細
カスタマーサポート、
テクニカルサポートなど、
貴社のお客様に寄り添った
高品質な電話応対を実現します。
新規受注に対して、迅速・丁寧に応対いたします。顧客満足度を最大化します。
蓄積したノウハウに基づき、貴社顧客のニーズに沿ったサポート運用を実施し、顧客満足度向上を実現します。
技術的なサポート対応をいたします。アフターケアの運用を支援します。
カスタマーサポート、テクニカルサポートなど、貴社のお客様に寄り添った高品質な電話応対を実現します。
アウトバウンドコール代行により、
貴社の売上拡大に寄与いたします。
商品やサービスの特徴や優位点を説明し、お客様の興味や購入意欲を引き出します。
お客様の声を直接聞くことで、サービス改善のための貴重なフィードバックを得ることができます。
契約更新手続きのお知らせや契約内容の変更点の説明など、スムーズな手続きを支援します。
支払い期限の確認、支払い方法の説明を行い、顧客が支払いを完了できるようサポートします。
お客様の業界やご要望に合わせて、
適した人材を派遣いたします。
特定の期間(例えば年末年始やセール期間)に、電話対応スタッフを派遣します。
例えばIT製品や電子機器など、専門的な知識を持つスタッフを派遣します。
休暇や病欠などで突発的に人手が不足した場合に、短期間でコールセンター業務をサポートするスタッフを派遣します。
例えばイベントやキャンペーン時に、積極的に顧客にアプローチを行うスタッフを派遣します。